お姉ちゃんのバストアップ方法を聞きました。

ベルタプエラリアバストアップ

この前、久しぶりに一人暮らししている大学生のお姉ちゃんが実家に帰ってきました。私はずっとお姉ちゃんと仲良く育ったので、とても嬉しく、少しでも長く色んなお喋りがしたかったので、お風呂も一緒に入ることにしました。お姉ちゃんとお風呂に入るのは4年ぶりだったんですけど、一つとても驚いたことがあります。この4年間でお姉ちゃんが一気に巨乳になっていたのです。思わず「デカッ」って言っちゃったら笑っていました。内緒のバストアップをした結果とのことでしたが、私のBカップの小さいオッパイを見て馬鹿にしていたので、意地でも教えてもらうことにしました。
最初は、男ができて色んな人に揉まれたからなんてウザイこと言ってましたが、シカトしていたら本当のことを教えてくれました。お姉ちゃんもそれまでは私と同じBカップで結構悩んでいたみたいなんです。大学の運動系の学部ということもあって、運動がバストアップに効果をもたらすことがあることに気付いたようなのです。そこからは、特に巨乳に効くと言われている胸筋を中心にパンプアアップを始めてたみたいなんです。やはり毎日鍛えていれば自然と大きくなるようで、気づいたらDカップにまでなっていたそうなんです。さっそく私も明日から真似します。

 

グラビアアイドルが好きな彼氏

 

今日のデートの間、彼氏がずっと雑誌を読んでいたのですが、何を読んでいるのか覗いてみた所、グラビアアイドルの水着写真ばかり見ていたのです。私がいるのにこんな女の子たちのどこがいいのかと問いただすと、「胸が大きいから」と言いました。あまりにもサラッと言うものだから、その時は気にならなかったのですが、さすがにジワジワと思い出してきて、私が貧乳だと言うことを言いたかったんだろうなと思うと腹が立ってきました。いや、むしろショックだったかもしれません。
ただ、ほんのちょっとの興味本位で巨乳が気になっている程度であれば問題ないのですが、本気でそう思い始めちゃったら別れの危機かもしれないということも考えました。なので取り急ぎ私も流行りの『乳トレ』とか呼ばれるような本などを購入してバストアップの努力を始めることにしました。
体のことなんかで大好きな彼氏にふられちゃったら、一生トラウマになっちゃうと思うんです。この段階で気づけたからこそしっかり対策して、もっと彼氏に好きになってもらえるようにしたいのです。だからダイエットだってするし、エステだって行くし、女子として魅力が増えるようなことはなんでもやろうと思います。グラビアアイドルになんか負けてられるか!と胸に刻んで頑張ります。