てんちむこと橋本甜歌さんのバストアップ方法

ベルタプエラリアバストアップ

 

私がファッションの参考にしているモデルの一人が『てんちむ』さんです。最近では橋本甜歌さんと改名してやってるみたいで、私が何年も前から憧れている大好きな読者モデルさんです。大好きすぎて、橋本甜歌さんが出るファッションショーには何度も足を運んでいますし、買うお洋服もほとんどが橋本甜歌さんの着用したものです。これは偶然なのですが、身長や体重やスリーサイズがほとんど一緒なので、彼女のコーデは必然と私に合うのです。
そんな中、橋本甜歌さんはツイッターで「バストアップに成功した」と書いていたのです。しかもこれがまたインターネットでかなり話題になったみたいなのですが、『煮干し梅干し』というバストアップ方法でした。どうやら、ただただこの煮干しを食べて牛乳を飲むということでした。確かに牛乳は栄養も多いしなんとなくわかるのですが、この煮干し梅干しは初めて聞いたしどうなの?っていう感じでした。でもこれまでずっと模倣してきた私がこれをやらないわけには行きません。それに橋本甜歌さんだけ急におっぱいが大きくなるなんてズルいです。BカップがDカップにって信じられないぐらいだけど、私のリスペクトする橋本甜歌さんが言うならしっかり同じことをして目指そうと思います。

 

どのバストアップの方法が一番自分に合うのか

 

私は結構長いこと貧乳に悩んでいる28歳の女性です。カワイイ系の女子を意識して演じてきましたが、そろそろ年も年なので、大人系のセクシーな女性を目指すことにしました。しかしやはり大人の魅力を出すには、必要なのは大人の体ですよね。ということで、長年見て見ぬふりをしてきた貧乳を改善することにしたのです。その名も、『目指せ巨乳への道バストップ』です。
でも私は恥ずかしい話し、努力するのが大嫌いです。もちろん何かを得るためと言えど辛いことは全然我慢できません。なので、一番簡単なバストアップ方法を探すことにしました。
食事療法は、お腹がすくし好きなものを食べたいからNG。流行りのリンパマッサージはメンドクサイし続かなそうなのでNG。ならば着けるだけのバストアップブラなんてものもあるとのことでしたが、それは値段が高かったのでNG。ってな感じで色々と考えてたのですが、こんな性格じゃ絶対にバストアップとか無理ですよね。
と、諦めかけてきたころ、面白い方法を知りました。その名も『でぶでぶバストアップ』という方法で、とにかく太るという内容です。これによって脂肪がつくので自然とバストアップになるんだとか。よし、これにしようと思ったけど、そのあとのダイエットがめんどくさいな・・・。