バストアップに「ベルタプエラリア」と「バストジェル」!

多くのモデルさんが愛用しているという「ベルタプエラリア」は美容目的にも持ってこいです。バストがアップするだけでなく、美肌にも効果があって、ダブルで嬉しいサプリメントです。

 

また、私の場合ですが、寝つきまで良くなりました。女性ホルモンに似たエストロゲンやイソフラボンが豊富に含まれているので、バストアップに繋がるのです。

 

以前は、豆乳を一生懸命摂取していまいしたが、それ以上に「ベルタプエラリア」は安心安全で、なおかつ「バストジェル」も併用すると、途端に効果が出るのです。
使用して3日目で、すでにバストのハリが出てくるよな感じがありました。

 

また、「バストジェル」は小さいほうのバストを中心につけてマッサージしていますが、こちらも効果ありでした。
双方のサイズが、2週間後には整ってきたように思いました。カプセルが少し大粒で飲みにくいと感じる時がありましたが、無臭ですし、案外すぐに慣れました。

 

バストにはずっと自信がありませんでしたが、「ベルタプエラリア」と「バストジェル」を使用することによって、サイズもアップし現在はすっかり愛用しています。
お肌の調子も整うし、化粧ノリが前より良くなったので、もはや手放せません。
このまま、さらなるバストアップを目指し、女性らしい体を手に入れることが目標です。

 

目指せC

 

私は人から言わせると、ガリガリな体型だとか貧相な体型だと言われてしまいます。

 

良く言えば体型自体は細いんだけど、決して胸があって色気のある体つきではありません。

 

胸の大きさはBカップです。
それも、脇腹や背中からお肉を寄せて集めての結果でBカップなんです。

 

普段服を着ている時は、たまにCカップと間違えて貰える位の寄せて上げてぶりなのですが本当は違います。

 

水着になる時なんて誤魔化しがききません。

 

以前キャバクラでアルバイトしていた時は、胸が余ってしまいドレスがずれるし似合わなかったです。
お客さんにも胸がないなといじられてました!
他のキャストの子達が胸が大きくて、最大でHカップ。
もう同じ女として切なすぎました。

 

そんな経験もあって、バストアップを頑張ってます!

 

まず何からはじめていいのか分からなかったのですが、太って胸に脂肪をつけるって方法だけはしたくなかったので胸筋を鍛える事からはじめてみました!

 

あとは見た目の問題ですが、姿勢を良くする!
元々猫背なので胸を張る事を意識しています。

 

お風呂上がりに胸へ胸へと脇腹のお肉を流して誘導しています!
ネットで調べたリンパマッサージやバストアップ体操も出来る範囲でチャレンジしています!

 

えっ嘘?!大きくなった!|ベルタプエラリアの本音の口コミまとめ