胸が大きくなって感じたこと

 

私は以前にBカップでした。彼氏にも「今の小さい胸が好きだから」と言われていたり、友達にも「あなたってほんとに胸ないよね?、それがかわいいけど」と言われる程、胸がありませんでした。マッサージがいいからと聞いて自分でマッサージしてみたこともありましたが効果はゼロ。もう胸のことなんて諦めた20代前半の頃、バストアップクリームを見かけ、購入して使ってみました。お風呂上がりにそのクリームを付けてマッサージするだけなのですが、一週間ほでで見て分かる程バストが大きくなりました。結局3ヶ月程使い続けましたが、バストはDカップまで、その後も少しずつ成長してEカップまで大きくなりました。

 

バストが大きくなって変わったことは、今まで来ていたブラウスが胸が大きくなって着れなくなってしまったこと、服を買う時に胸を強調する服を選ばなくなったことです。胸が小さい頃は、あまり気にせずに良いと思った服を買っていましたが、胸が大きくてバストを強調する服を着ると、すごくいやらしい感じになりいいことがありません。あれだけ胸が大きくなったらいいのに、と思っていたのに、逆にそれを隠すようになっちゃうんですよね。それは男の人の反応が全然違うことを感じてしまうので仕方ないかもしれません。

 

後輩へのアドバイス

 

この前、後輩の女の子からいきなりLINEがきて相談に乗ってほしいと言われまた。何かなと思って電話したんですけど、思わず笑ってしまう内容で、「バストアップするにはどうすればいいですか?」ということでした。確かに私はFカップだったので、私に相談してきたんだとは思いますが、さすがにいきなりすぎてビックリでした。
でも後輩ちゃんの悩みだから真面目に答えてあげようと思ったのですが、特にするアドバイスが出てこないんですよね。というのも、私は特に何かをしてバストアップしたっていうわけではなく、いわゆる天然の巨乳なので、何をすればいいかとか言えることがなかったのです。だから電話では普通に恋愛をすれば大きくなるよと答えたのですが、馬鹿にしないでくださいと言われちゃいました。
なんとか力になってあげたいなと思い、パソコンで色々と調べながら電話で相談に乗ってあげました。その結果、バストアップブラが一番良いんじゃないかという結論に達しました。すると後輩ちゃんも喜んで、私のような体にするため頑張ると言ってくれました。
ただ、巨乳の私からのアドバイスとしては、肩もこるしあんまり良いことないよと伝えた所、そんな悩みもあるんだねと、シミジミしていました。

 

よく読まれている記事